追い上げ

  • 2010/09/25(土) 19:06:58

藤本憲幸の「超」記憶術



今からの勉強内容の柱になるのは、

暗記物です。

それには、

記憶術が必要です。


なかなか成績が伸びない人は、

暗記物を徹底的にしましょう。

あなたの成績は、

2ヵ月後には一気に伸びますよ。;




藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity--- 実践

  • 2010/07/08(木) 17:10:37


詳細はこちら


短期間で、効率よく、入試や資格試験に合格したいと思っているあなたへ


今のあたなは、

以前の私です。


私は、この春、医療関係の国家試験を無事合格して、眼科で働いてします。


社会人からの学生へ

周りは10歳以上離れた若者たちです。

若いっていいですね。

授業で同じ時間に同じ内容を受けて、最後に確認試験があるんのですが、

若い子らは、理解し覚えているのに、

私は駄目・・・・


自信をなくします。


期末試験のために、

試験勉強の計画を立てても、

間に合わないです。


そう、若い頃の感覚で時間配分をしていたんです

今の私は、若い頃のように、記憶が定着せず、すぐ忘れていくんです。

そこで、

本番の国家資格試験の前に


取り組んだのが、

勉強よりもまず、


頭の使い方や記憶術を勉強する事でした。



そこで、実践したのが

藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity---

でした。


この教材を実践することにより、

頭の回転や記憶の定着が高まり、

試験勉強を効率よく進めることが出来ました。


パソコンにたとえるなら、

『windows 98』から

『windows 7』にバージョンアップするようなものです。


パソコンのバージョンアップするとき、

マニュアルを見ながら、作業を進めますよね。


私の頭の使い方を学ぶ為に、実践したのがマニュアルが


藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity--

だったのです。


狙いは成功し、

クラスで25人中16番の成績から、


国家試験の自己採点の結果では、25人中4番の成績を残す事が出来ました。


10歳以上年齢が離れたなかでは、まずまずの結果ではないでしょうか。。。


もし、あたなも、

短期間で、効率よく、入試や資格試験に合格したいと熱望しているならば

参考にしてみてください。


詳細はこちら
















































EVERYDAY ENGLISH PHRASES YOSHI 英会話実践

スコットペリーの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 実践

1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修  実践